2015年10月27日火曜日

ありがとうございました



























KOINUの1回目「また夜が来る」は、10月25日にたくさんのお客様に見てもらいながら無事に終わることができました。ご来場して頂いたみなさま、本当にありがとうございました!
「また夜が来る」は、どうだったのかな-。見て頂いたかたに、ちょっとでもなにかが届いていたら嬉しいです。



上段左から、小坂浩之さん、一瀬尚代さん、速水、東千紗都さん、秋津ねをさん、濱本直樹さん。下段左、中嶋さおりさん、西岡奈美さん、神藤恭平さん、橋本健司さん、泉寛介さん、佐藤武紀さん、中嶋悠紀子さん、佐藤あいさん。

KOINUのメンバーは、わたし(速水佳苗)1人です。その他のかたたちは、お声をかけてKOINUに力をかして頂いた協力者です。このほかにもこの公演にお力を貸して頂いたかたはたくさんいます。このかたたちのおかげで無事に終えることができました。無事に、最高の公演、「また夜が来る」がすてきなお芝居になったのは、本当にみなさまのおかげです。最後まで良くしようと力を惜しみなくお貸しくださる上に、楽しい現場の雰囲気をつくったくれたのは、このかたたちでした!

そうしてお客様をお迎えすることができて、KOINUは本当にしあわせ者です。

KOINUの公演を見にきてくださいましたみなさま、KOINUのことを気にして頂いたみなさま、ご協力してくださいましたみなさま、本当にありがとうございました!






















KOINU
はやみ


0 件のコメント:

コメントを投稿