2015年7月3日金曜日

どんどん決めていく

baghdad cafeの一瀬さんと泉さんは始めからわたしの話しを聞いてくれてアドバイスをしてくれています。一瀬さんはただの出演者じゃなく本当に最初っから相談にのってくれてます。泉さんはいろんなことをガンガン教えてくれます。ものすごく勉強にさせて頂いてます。行動力もすごいです。

今日は、「また夜が来る」の作者の橋本さんと電話でお話ししました。橋本さんは7月から台本を書き始めてくれているそうです。台本を書くことをお願いしたのは去年なのですけど7月まで書くことをがまんしていたそうです。今日は、役に名前がついてました。橋本さんもいろいろなこと協力してくれます。とても頼りになります。

今日橋本さんとお話ししたこと、明日一瀬さんと泉さんにお伝えします。

明日もどんどん決めていきます

0 件のコメント:

コメントを投稿